簡単できれいにクレンジング

今使っているクレンジングは、ジェルタイプのクレンジングです。これがとっても便利!なぜかというと、濡れた手でも使えるタイプなので、お風呂に浸かりながらジェルをつけのんびりとマッサージしながら洗えるのです。また一回でクレンジング、洗顔が完了するのでとても時間短縮できるのです。面倒くさがりの私にはうってつけです。一回の洗顔でほんとにきれいに洗えているの?と最初は不安に思いましたが、意外にもきれいになってるものですね!以前、結構有名なメーカーのクレンジングを使ってみたのですが、洗顔後に顔がとってもつっぱる感じがして、私にはまったく合いませんでした。とても汚れが取れた感はありましたが、水分を全部持っていかれたって感じでした。お肌の乾燥が気になるので、洗ったあともしっとりしているものが私は好きです。最近気になるクレンジングはホットクレンジング。噂では、顔に塗るとじわっと暖かくなるとか。マッサージ効果もありそうですし、今度使ってみたいな、と思ってます。アテニアクレンジングの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です