しみシワ

ちょっとでも笑うとすぐほうれい線が出て少しの間跡が残ってしまい戻るのに時間がかかります。

ずっと笑っていると結構な時間ほうれい線が出たままになっているので恥ずかしいです。

なのであまり笑わないように気をつけています。

肌が白いので目元のシミがとても不気味で目立ちます。

YouTubeで検索して、ほうれい線のシワをのばす顔の運動をしています。

シミ対策の化粧水やクリームを使っています。

シワを伸ばす顔の運動をしてから前よりもほうれい線が気にならなくなっているので少しは効果があるのかなと思います。

シミは分からないですが、増えてはいないと思います。

シワを伸ばす顔の運動はこれからも続けていきたいと思います。

シミもこれ以上増やさないように紫外線対策としみ対策としみが消えるクリームを塗りたいと思います。

シワを気にせず思いっきり笑いたいです。

もっと化粧をナチュラルに薄くしてシミの部分だけ重ね塗りするのをやめたいです。

マナラBBリキッドバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です