万年ダイエット

今までチャレンジしたダイエットは *サラダダイエット  昼夜をサラダに変更☆ *DHCプロテインダイエット  本当は1日1食ですが、夏のイベント(友達と海やプール)のため急遽痩せたくて1日2食に(°д°) *運動 *食事制限
効果が無かった 逆に太ったダイエットは
サラダダイエットは、初めの方はヘルシーに葉のものトマトや野菜中心で頑張っていたけど、段々と飽きてきてポテトサラダや生ハム、ローストビーフが主のサラダになってしまっていた(°д°)

始めて1週間程で1kg減ったが、後々リバウンド。意味が無い結果に(°д°)
プロテインダイエットは始めて2週間でマイナス4kg!

目的だった夏のイベントは良い体型で過ごせたが、辞めた途端プラス4kgをスグに越える(°д°)そして生理は止まる、不健康な痩せ方してしまったと後悔した。なによりお金もかかる。
現在は食事制限と軽い運動!

運動といってもお風呂上りに軽くストレッチする程度。 今は産後ということもあり、授乳真っ最中! 完母なので痩せてくれることを期待している???
がしかし母乳をあげてるせいかお腹もすく、そして育休中のためしごともしていないので家にいる時間が多く、いつでも好きな時にお菓子に手が伸ばせるという天国と地獄のような葛藤の毎日。(笑)

これまで何度もダイエットしてきたが結局は生活リズムと体づくり!いくらいい商品を買ったとしても、それが続かなければ意味が無い!
食事と運動は基礎中の基礎! 楽して痩せようなんてそう美味しい話は無い(°д°)(笑)

あと10kg!痩せたい。子供2人産み、旦那と付き合った当初に戻りたい。 切実← 旦那にはなにも言われないが、鏡に映る自分の姿があまりにも醜い。

するるのおめぐ実 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です